習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  乙4類危険物試験的中問題集 (なるほどナットク!)

乙4類危険物試験的中問題集 (なるほどナットク!)

乙4類危険物試験的中問題集 (なるほどナットク!)

鈴木 幸男

乙4類危険物試験的中問題集 (なるほどナットク!)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 19118位

おすすめ度:

発売日: 2006-02

発売元: オーム社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



本当に的中します
12月16日に東京で受験し、1発合格しました。

この本の問題は、本当に的中します。本番で数値もまったく同じ問題が出ました!

ちなみに私は、TACの『乙種第4類危険物取扱者スピードテキスト』をテキストとして併用しました。

テキストでざっと勉強→本書で問題を解く&繰り返す がおすすめです。

ありがとうございました
参考書3冊目にして自分に合ったものに出会えました。とてもわかりやすく本番では本当に的中した問題が何問も出ました。

これに決まりです。
9月17日に中央試験センター(合格発表は当日)で、乙種4類を受験し一発合格しました。

他に使った参考書はテキストとゴロ合わせの本ですがこの本が一番役に立ちました。

過去問無しで受験するのは不安でしたが、この本自体が過去問のようなものだと受験後気づきました(爆)

得点率は94%(法令93物化90性消100)でしたが、この本で取ったようなものです。

本試験では完全的中が3問、ほぼ的中が5問ほどありました。

本試験の7割の問題は、この問題集をやってれば必ず解けます。

2割の問題は対応できます。

残り1割は、初めて見る問題です(笑)



星ー1は、解答が詳しくない問題がいくつかあります。

「○○○基を含む化合物はどれ?」という問題で解答が化合物名(化学式無し)のみでした。

問題数は350問、解答も全体的に詳しいです。

おススメします。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/43628

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  乙4類危険物試験的中問題集 (なるほどナットク!)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス