習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  「色彩検定」3級問題―いもづる式でスラスラとける! (アスカカルチャー)

「色彩検定」3級問題―いもづる式でスラスラとける! (アスカカルチャー)

「色彩検定」3級問題―いもづる式でスラスラとける! (アスカカルチャー)

大島 未有希

「色彩検定」3級問題―いもづる式でスラスラとける! (アスカカルチャー)

定価: ¥ 2,100

販売価格: ¥ 2,100

人気ランキング: 8678位

おすすめ度:

発売日: 2005-04

発売元: 明日香出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



人によりけりですが、ポイントが分かりやすい
とても評判のいい本なので、私も通信教育と合わせてやってみようと思い買いました。

けっこう細かくて、難しいというのが私の印象です。

ポイントはまとまっているし、重要なところだけ太字、練習問題もついている点はとてもいいです。

ただ、とても細かくて、小さくてわかりにくいが多いと私は感じました。

勉強好きタイプの人はこれで大丈夫です。

理解とかゆっくり派の人には通信がおすすめと思いました。

この本が無ければいまの私は無いでしょう
書店で、立ち読みをして、他の参考書と全く違う内容に驚きました。最初の5分で何を覚えなくてはならないかがはっきりとわかりました。すぐに購入して、勉強方法を切り替えました。この本は合格のための実践的な唯一の参考書ですね。何年経っても変わりなく使える色彩検定系の学び方の教科書です。つまりこの著者は一流予備校のカリスマ教師みたいに実力をつける教育をしているのです。そこが優れているのだと思います。おかげさまで3級、2級、1級まで合格することが出来ました。

すごい!
専門的な知識も無いまま、当時中学生だった私は色彩検定を受けようとしていました。

他の参考書も見ていたのですが、イマイチ覚えにくかったので思い切って買ってみました。

当たりです!本当、わかりやすいのですぐに覚えました!見事に合格です。

どの本買おうか迷っている?という方、是非この本をオススメします。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/43587

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  「色彩検定」3級問題―いもづる式でスラスラとける! (アスカカルチャー)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス