習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  改訂版 チェック+ポイントでよくわかる アロマテラピー検定 に合格する問題集 1級2級両対応

改訂版 チェック+ポイントでよくわかる アロマテラピー検定 に合格する問題集 1級2級両対応

改訂版 チェック+ポイントでよくわかる アロマテラピー検定 に合格する問題集 1級2級両対応

アロマワークスタジオ

改訂版 チェック+ポイントでよくわかる アロマテラピー検定 に合格する問題集 1級2級両対応

定価: ¥ 1,974

販売価格: ¥ 1,974

人気ランキング: 41650位

おすすめ度:

発売日: 2006-02

発売元: 技術評論社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



使える一冊
 2007年5月の検定試験で、1級、2級に合格しました。

 このテキストだけで、アロマ全体の知識を充当するには足りないかもしれませんが、検定に合格するレベルの知識は得られるかと思います。

 

 しかし、この本の価値は、テキストとして、ではなく、問題集として、でしょう。



 一問一答形式の問いが、非常に役に立ちました。



 検定合格を目指されていらっしゃる方に、お勧めの一冊です。





絶対合格!
いろんな問題集を見比べて、これに決めました。

教科書だけではポイントがわからなかったりすることをうまくまとめてあると思います。

検定試験は思いのほか簡単です。

この1冊さえあれば絶対合格できます。

とある問題集は、難しすぎて余計混乱しました。

これさえあれば完璧です!
今回は、この問題集のおかげで、実際のテストがとても簡単に思えました。

テキストを読み、この問題集を解いていくと、覚える必要のあるポイントがよく分かりどんどん頭に入ってきますよ。

テキストだけでは漠然としている内容が、各項目ごとに覚えられるし、反復する事で理解できます。

一問一答の○×式の問題もあり、時間のない人にはとても役にたちます。

値段も格安だし、かなりオススメです!!






ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/43551

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  改訂版 チェック+ポイントでよくわかる アロマテラピー検定 に合格する問題集 1級2級両対応



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス