習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  宅建文庫☆☆☆(ミツボシ)過去問 平成19年度版 2 宅建業法(2007)

宅建文庫☆☆☆(ミツボシ)過去問 平成19年度版 2 宅建業法(2007)

宅建文庫☆☆☆(ミツボシ)過去問 平成19年度版 2 宅建業法(2007)

教材編集会議

宅建文庫☆☆☆(ミツボシ)過去問 平成19年度版 2 宅建業法(2007)

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 223739位

おすすめ度:

発売日: 2007-06

発売元: 総合資格

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



厳選された問題&コンパクト
この本は基礎知識が身につく問題が厳選されているので、初期での使用が最適だと思います。

また、サイズも「過去問宅建塾」と違ってコンパクトなので通学中に使いました。

このシリーズをやり終わった後は、過去問を解きまくれば大丈夫だと思います。

また、この本に付いているハガキを送ると、無料で2回分の模試がもらえるので

、活用すべきです。この模試は実際の試験よりも難しく作られていて、私も30点、31点だったが、本番の試験では39点取ることができました。解説も詳しくて、市販の直前模試とほとんど変わりません。この模試をやった事により何点か取れたと思います。

 あくまでも本書で身に付く知識は基礎知識なので、本書のみでの合格は難しいと思います。

私は本書をやった後「迷物講師さんのHP」にお世話になりました。



昼休みに
シリーズ2巻目です。文庫本なので持ち歩きやすく、昼休み独学派におすすめ。総合資格学院はメイン基本書は出版してませんが「宅建資格を取る前に読む本」や本書のシリーズなどおもしろい本が多いです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/43273

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  宅建文庫☆☆☆(ミツボシ)過去問 平成19年度版 2 宅建業法(2007)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス