習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  超図解 MOUS教本 Excel2002 一般レベル (for Office XP) 超図解資格シリーズ

超図解 MOUS教本 Excel2002 一般レベル (for Office XP) 超図解資格シリーズ

超図解 MOUS教本 Excel2002 一般レベル (for Office XP) 超図解資格シリーズ

エクスメディア

超図解 MOUS教本 Excel2002 一般レベル (for Office XP)    超図解資格シリーズ

定価: ¥ 2,079

販売価格: ¥ 2,079

人気ランキング: 100461位

おすすめ度:

発売日: 2003-02

発売元: エクスメディア

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



本書で合格しました!
レイアウトが見やすい!

CD?ROMがついているので、実際に操作しながら苦なく自然と学習が出来ます。

アプリケーションの操作を覚えるという事を念頭に置くとやはり、読むよりもまずは実践して覚える方が断然早い。

Excelの基本的操作を学びたい人にもお勧め。

満点合格しました
付属CD-ROMがやはりよくできていると思います。

たしかに正しい解答のはずなのに間違いになってしまうものもほんの数問ありましたが。。。

しかし、本番そっくりの環境で勉強できるので試験対策としては適しています。

この本だけで勉強し、先日受験しましたが満点合格でした。

良い教材です。

付属のCDがひどすぎます
出版社に問い合わせしても返事はないですし、解説どおりに操作しても間違いですと出ますし、間違ったら正しいやり方というのがあるのでそのとおりやっても間違いですと出ます。もっと悪いのはほんの説明どおりやっても間違いと出ることです。この出版社のこのシリーズは変われるのに相当熟慮してからの方が良いと思います、資格は持っていませんがVBAを仕事で使ったりしてもう10年こんなことおかしいなぁと言う問題ばかりでした。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/43065

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  超図解 MOUS教本 Excel2002 一般レベル (for Office XP) 超図解資格シリーズ



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス