習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  中小企業診断士になる!? (How nual 資格がとれる)

中小企業診断士になる!? (How nual 資格がとれる)

中小企業診断士になる!? (How nual 資格がとれる)

岩上 義信

中小企業診断士になる!? (How nual 資格がとれる)

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 13270位

おすすめ度:

発売日: 2005-10

発売元: 秀和システム

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



中小企業診断士が何かわからない人は良いかも
星は0ですが、最低1つなのでシブシブ星1つあげます。

診断士になると決めた方にはあまり意味がない本に思えます

売れていたのと、レビューで絶賛されていたので購入してしまいました。

お金と時間を損しました。

・まず表現。内容が回りくどい。

・重複する説明が多々見られる(シンプルに書いていない)

・小見出しと内容があまり一致していない

・図を多様して見やすくしているつもりかもしれないが、表の方が適切だと判断できる場合にも図です。作者は図に自信があるのかもしれませんが、わかりづらいことがあることを作者は知るべきだ。

これだけでもストレスなんですが、合格者の声っていうのが、どーでもいいです。

診断士に向けて勉強を始めようとしている人は、モチベーションを落とします。

とにかく馬鹿じゃなきゃ受かるでしょ。

過去問とけばうかるんじゃないのかな?と思いました。

中小企業診断士試験に興味を持ち始めた方向け
コストパフォーマンスは良いと思いますが、総花的で、案外情報量は多くないように思います。

どんな資格なのかイメージアップしたい人向けでしょう。

すごい本ですね
あふれんばかりに試験のノウハウが書かれています。診断士の本はたくさんありますが、コストパフォーマンスは最強なのではないでしょうか。お薦めです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/42875

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  中小企業診断士になる!? (How nual 資格がとれる)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス