習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  「税理士」になって独立・開業 年収3000万円を稼ぐ! (資格取得者応援シリーズ)

「税理士」になって独立・開業 年収3000万円を稼ぐ! (資格取得者応援シリーズ)

「税理士」になって独立・開業 年収3000万円を稼ぐ! (資格取得者応援シリーズ)

矢口 岳史

「税理士」になって独立・開業 年収3000万円を稼ぐ! (資格取得者応援シリーズ)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 15247位

おすすめ度:

発売日: 2005-11

発売元: すばる舎

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



★★会計事務所の運営方法がよくわかる!★★
この本は、タイトルにもあるとおり、独立・開業というテーマが簡潔にまとまっていて、自分の現況(私も独立して数年経ちます。)とチェックしながら読むことが出来ました。著者の方の独立・開業してから今まで実践してきたことの自分史のようで、文章に流れがあってとても読みやすかったです。

これから独立開業しようという方から、既に開業していて、更なる事務所の発展を目指している方などにもおすすめです。

税理士開業のノウハウが満載
 「税理士」になって独立・開業 年収3000万円を稼ぐ!を読ませていただきました。資格取得・試験対策的な著書が多い中、独立・開業手法が具体的に紹介されており、非常に参考になりました。



 著者の矢口先生は20歳で税理士試験に合格後、会計事務所には勤務せず会社経理を経験した後で独立されており、税理士を目指して勉強されている方のみならず、資格は取得したものの独立しようか迷っている方や会計事務所の経験がなくお悩みの方には是非ご一読いただきたい一冊です。







目からウロコです。
開業している税理士でも大変参考になりました。

これほどクライアントさんと従業員を大切に考えている税理士はいないです。

やりたいと思っていてもなかなか実行できないことが多いですが、一つ一つ実行されているところがすばらしいです。

この本を読んで目からウロコが落ちました。




ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/42866

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  「税理士」になって独立・開業 年収3000万円を稼ぐ! (資格取得者応援シリーズ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス