習い事を始めてみませんか?Topへ

 >  習い事についての情報
 >  「受験脳」で偏差値は20UPする (Yell books)

「受験脳」で偏差値は20UPする (Yell books)

「受験脳」で偏差値は20UPする (Yell books)

坂口 寅之助



定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 93721位

おすすめ度:

発売日: 2005-11

発売元: エール出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



雰囲気をなんとなくわかりたい人向け
直接授業にでて訓練しないと実際には身につかない&体感できないことが中心に書かれている
雰囲気はつかめると思うので気に入った人は授業にでてみるといいのかも?と思いきや本人は予備校から引退していて医学の道へ
残った徒花となってしまった本 実践的な力をつけるというのなら他の本を当たるべきだとおもいます

応用問題に。
数学で基礎は一通り学習したけど、応用問題になると解けない、という人には最適。むしろ数学の偏差値アップはそこにかかっていると言っても良い。

数学の成績が・・・
 この本の数学の勉強法は他の本には見られないような画期的なものでした自分はこの本の方法論をまねてみたところ、停滞気味の数学の成績がどんどんあがっていきました。また、この本に書いてある数学の勉強法は、数学のみならず理系科目全般にも応用が利きます。成績の伸び悩んでいる方には特におすすめです。




ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/42542

習い事を始めてみませんか?Top >  習い事についての情報 >  「受験脳」で偏差値は20UPする (Yell books)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス